top of page

不動産仲介・管理会社様
業務提携のご案内
ALLIANCE SERVICE
不動産アライアンスサービスとは
貴社にて、ご契約された物件ご入居のお客様にインターネット回線導入の有無をご確認頂き、導入を検討をお考えのお客様を斡旋いただくサービスです。お客様が弊社指定のインターネットサービスをご利用いただきましたら、ご紹介料をお支払いさせていただきます。

①物件申し込み
⑤紹介料
②お客様情報
②ライフラインサポート
④取次依頼
不動産アライアンスサービスを
ご利用いただくことのメリット
サポートコールを行うことでのメリットは面倒でわかりにくいインターネットの契約をわかりやすくサポートし、貴社の企業価値を高めることができます。
商品知識豊富な弊社オペレーターがしっかり対応いたします!
インターネット申し込みをお考えの
お客様情報を弊社に情報送信
○○不動産、インターネットサポートセンターの@@です。本日は、新居にて快適な生活がスタートできるようにサポートのお電話をさせていただきました。
お手間を少なく、ライフラインをご契約!
快適な生活をスタート

お客様紹介
申込確認
取次ぎ代行
開通後もしっかりサポート!安心してライフラインをご利用いただけます。
ありがとうございます!
お困りのことがございましたら
お気軽にご相談ください。
○○不動産はこんなことまでしてくれるんだ!
インターネット申込もわかりやすくて
簡単に使えるようになりました。

面倒な申込み、わかりにくいプランを、わかりやすくサポートさせていただくことで
顧客満足度向上につながり、紹介数増加に伴い成約数も増加し
インターネット成約件数増加=営業外収益増加につながります
インターネット開通までの流れ
貴社での実施
貴社で実施していただくことは
インターネット導入希望のお客様に
お電話させていただくことを
ご案内していただくだけになります。
その後は、弊社にお任せください。
新居の通信環境やライフラインについてサポートよりお電話が入りますのでご対応だけお願いいたします。
新居でもインターネットを
引こうと思っていたところです。

FAXにて
お客様をご紹介いただく
弊社での実施
ご紹介いただいたお客様に対して
弊社からサポートコールを行います
開通までしっかりサポート
開通後のフォローもさせていただきます

○○不動産
サポートセンターの@@と申します。
この度は弊社のサポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新居でのインターネットサービスを
快適にご利用いただくために
お申込みから開通、アフターフォローをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
新居でもインターネットを
引こうと思っていたところです。
インターネット開通完了
貴社の営業外収益
まずはお問い合わせください
bottom of page