top of page
不動産仲介・管理会社様
 業務提携のご案内
ALLIANCE SERVICE

不動産アライアンスサービスとは

貴社にて、ご契約された物件ご入居のお客様にインターネット回線導入の有無をご確認頂き、導入を検討をお考えのお客様を斡旋いただくサービスです。お客様が弊社指定のインターネットサービスをご利用いただきましたら、ご紹介料をお支払いさせていただきます。

アライアンス.png

​①物件申し込み

​⑤紹介料

​②お客様情報

​②ライフラインサポート

​④取次依頼

不動産アライアンスサービスを

ご利用いただくことのメリット

サポートコールを行うことでのメリットは面倒でわかりにくいインターネットの契約をわかりやすくサポートし、貴社の企業価値を高めることができます。

商品知識豊富な弊社オペレーターがしっかり対応いたします!

インターネット申し込みをお考えの

​お客様情報を弊社に情報送信

​○○不動産、インターネットサポートセンターの@@です。本日は、新居にて快適な生活がスタートできるようにサポートのお電話をさせていただきました。

お手間を少なく、ライフラインをご契約!

​快適な生活をスタート

アセット 4.png

​お客様紹介

申込確認

取次ぎ代行

開通後もしっかりサポート!安心してライフラインをご利用いただけます。

ありがとうございます!

お困りのことがございましたら

​お気軽にご相談ください。

○○不動産はこんなことまでしてくれるんだ!

インターネット申込もわかりやすくて

​簡単に使えるようになりました。

アセット 5.png
​面倒な申込み、わかりにくいプランを、わかりやすくサポートさせていただくことで
​顧客満足度向上につながり、紹介数増加に伴い成約数も増加し
インターネット​成約件数増加=営業外収益増加につながります
​インターネット開通までの流れ
貴社での実施

貴社で実施していただくことは

インターネット導入希望のお客様に

お電話させていただくことを

ご案内していただくだけになります。

​その後は、弊社にお任せください。

新居の通信環境やライフラインについてサポートよりお電話が入りますのでご対応だけお願いいたします。

新居でもインターネットを

​引こうと思っていたところです。

アセット 6.png
FAXにて
お客様をご紹介いただく
弊社での実施

ご紹介いただいたお客様に対して

弊社からサポートコールを行います

開通までしっかりサポート

​開通後のフォローもさせていただきます

アセット 5.png

○○不動産

サポートセンターの@@と申します。

この度は弊社のサポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新居でのインターネットサービスを

快適にご利用いただくために

お申込みから​開通、アフターフォローをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

新居でもインターネットを

​引こうと思っていたところです。

インターネット開通完了

​貴社の営業外収益

まずはお問い合わせください

送信ありがとうございました

bottom of page